Angel Beats! 2期を勝手に妄想。


奏の起こした奇跡「天使鼓動」により神の箱庭である「永遠箱庭」を脱出した音無とゆり。
そこで待っていたのは「現実世界」という更に巨大な神の箱庭だった。
そこには消えてしまった戦線の仲間達やかつて自分が失ったはずの大切な人達が存在していた。
悲惨だった世界とは異なり幸せそうに暮らす彼らを見て安堵するゆりと音無。
だが彼らは学園や共に戦った記憶を失い、ゆりや音無のことすら忘れていた。
さらに大切な人達までもが彼らとつながりの無い他人として存在していたのだった。
あまりに理不尽な世界に憤怒するゆりと戸惑う音無。
そんな「世界」で辛く厳しい「現実」は容赦なく彼らに襲い掛かってくるだった。
ゆりと音無はそんな現実に対抗すべく、新たな戦線を立ち上げ神の作った世界に反抗を開始するのだった・・・。


そんな、夢を見たんだ。