まぁ、ヌルオタだしな。


まーぶるインスパイア1巻発売決定 :語り むねきちHPの日記っぽいページ。

この本買う人、変態〜!!


まーぶるインスパイア (1) (まんがタイムKRコミックス) まーぶるインスパイア(1)/むねきち

その通りだ。まったくその通りだ。けしからん、もっとやれ。
ただそれだと意味がわからないので追記。
内容は女子中学生と女子小学生のどこにもありえ無い日常を中学生的妄想全開で書き上げた一品。
直接的なエロなんてどこにも無いが、これをニヤニヤ読んでりゃそら変態だよなぁ。
いたるところにくだらないネタがちりばめられていて(一秒間に9.3回のプレイ発言など)結構楽しい。


文庫版「幕張サボテンキャンパス」発売決定&次号に小冊子付録:漫画(マンガ)情報サイト《無表情》

プレミアム特典?…サボキャン新作描き下ろし
プレミアム特典?…コミックス未収録が文庫に初収録 全6巻予定で、定価は各667円+税となっています。

新作書下ろしのために文庫版を買うべきか否か、それが問題だ。


http://d.hatena.ne.jp/banana-cat/20080320/1205978624
サイト読者のことを念頭に置かないと本末転倒になるよ、ということ。 - フラン☆Skin はてな支店
いろいろ思う事はあるけど、それぞれが好きに言えばいいんじゃないかと思うわけで。
結局は読む側の人間が判断することだと思うし。