のら犬兄弟のギョーカイ時事放談 第9回。


のら犬兄弟のギョーカイ時事放談 第9回
頭っからAVのアニメパロディから入るラジオはこのラジオぐらいだろうなぁ。
最近の放送は最初の方で結構真面目なアニメ製作話をしてる。
今回も大野修一氏をゲストに迎えての放送で、予告通りのSFトーク
終結論は藤子・F・不二雄先生すげーということで。
話題に上がっていたミノタウロスの皿などのSF短編に関しては、
子供のころにアニメになったのを何気なく見てややトラウマ気味になった思い出が。
最近古典SFに興味が出てきたので今回の放送を足がかりにいろいろ読んでみようかと思ってみたり。
R-35とか制限つきでという話が出てたがいろいろとテーマを持ってやってくれれば面白いと思う。
R-SFとかR-ジュブナイルとかR-ライトノベルとかいろいろやれそうだなぁ。