ひだまりラジオ×365 第6回


ひだまりラジオ×365 第6回
今回のゲストはヒロ役の後藤邑子さん。初めてタイトルコールがシンクロ。
けれど、よろしくのあとは決してオウオウとは言ってくれないゴットゥーザ様。
ふつおた」には誰かわからないゆのからのメールが。思いっきり噛んでるけど。
前回のカットされていたマツキスがどうすればもてるかという話がいきなりガビョーンという言葉の後にカットイン。
「ゆーのー?」のコーナーでひだまりメンバーを動物に例えるとというメールに対して、答えはズハスはリスザル、シンタスはウサギ、マツキスはマツキスという動物、ウメスは緑色。
ゲストのゴトゥースはブタゴリラとオチ。それ以外にもいろいろといじり倒してるけど、これだけゴトゥーザ様をいじれるのはすごいなぁ。
今回も非常に楽しそうなアスミス、呆れっぱなしのケメコスと非常に面白いラジオ。
それにしても「?でワッショイ」のCMはなんで歯車の人なんだ。最後のランティスがちょっときもくて笑う。


http://blog.goo.ne.jp/aokiume/e/495136a7521fe46fa77f77a24d215736
ウメス反応はやいなぁ。