気になるニュース。/7月16日。


ƒy[ƒW‚ª‚ ‚è‚Ü‚¹‚ñ
セーラーふくはどうなるんだという声が多いのは、やはり「もってけ!セーラーふく」の影響なんだろうか。
「女の子が学園生活を送る漫画のタイトル」の「らき☆すた」だったならいったい今後はどうなるんだろう。
あずまんが大王や幕張サボテンキャンバスのように時間の経過を明確に作品に組み込んだ例もあるわけでそれに習うのかねぇ。


のとーりあす マイナーだけど好きな漫画をあげていけ
いまだもってマイナーの境界線がわからない。


http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51329908.html
抽出されているレスはだいたい読んでるわけで。



「小女子焼き殺す」ネットに殺害予告 23歳無職男を逮捕
「殺す」という単語と明確な場所があれば逮捕される世の中なわけで。

杉田容疑者は「小女子は『コウナゴ』と読み小魚の意味で、殺害予告には当たらない」と否認している。

どこまで通用するかが気になる。


アクション型からRPG型へと変わっていくジャンプ漫画 - 脳髄にアイスピック
漫画雑誌は一度読むのをやめるとそれ以降戻ることが難しい。
コミック派としては間を飛ばして先を知ってしまうのは避けたいしなぁ。