漫画感想/みなみけ、春期限定いちごタルト事件

みなみけ(5) (ヤンマガKCスペシャル) みなみけ(5)/桜庭コハル

限定版があったっけどアニメがついてきたところでいらないので通常版を購入。
いつも通りといえばいつも通り。ただ何かが足りない気がする。
そろそろなにか新作を期待したい。できればぜんぜん別路線で。

春期限定いちごタルト事件 前 (Gファンタジーコミックス) 春期限定いちごタルト事件 前 /米澤穂信, 饅頭屋餡子

米澤穂信原作のコミカライズ。
小佐内のキャラクターが見た目はいいけど、性格が微妙に違う気がする。なんかもっと淡々としてた気がする。
というか小説の方早く続きでないかなぁ。結構いいところで切れてるから気になる。
読んでないのもたまってるなぁ。(ボトルネックインシテミルクドリャフカの順番遠まわりする雛)
古いのも含めて一気に読もうかな。