のら犬兄弟のギョーカイ時事放談スタート


のら犬兄弟のギョーカイ時事放談 第一回
ギョーカイ時事放談が偽まるさんと里見哲朗さんの新体制で4月3日(木)からスタートした。
UPLIFTさんが抜けて初めての放送だったわけですが、ゲストはエモーションのプロデューサーである轟豊太さんと
ジェネオンエンタテインメントのプロデューサーである中山信宏さんの二大萌プロデューサー二人。
本来はUPLIFTさんをゲストに迎えてスタート予定のところを集合1時間前にドタキャンして急遽集められたという、
最初から相変わらずと言えば相変わらずなドタバタしたスタートだった。
ゲスト紹介の際の元原稿ではUPLIFTさんがフリークリエイターなる肩書きで呼ばれていた。
ひょっとするとShowgateを退社したのかね。いずれゲストとしてきたときに判明するとは思いますが。
ふと思い出したけどShowgateにはアニメのプロデューサーがほとんどいないんじゃなかったっけ?どうでもいいですが。
さて肝心の内容ですがワッショイだらけのギョーカイ話とほとんどがマンガの話に終始してた気が。
26歳にはついていけない内容でした。かろうじてMMRとかスーパードクターKとかがひっかれるぎりぎりだったなぁ。
居酒屋トークだだ流しなラジオがどのくらい続くのかはわかりませんがこれからも聞いていこうと思ってみた。