のら犬兄弟のギョーカイ時事放談第2回/さよなら絶望放送 第32回


のら犬兄弟のギョーカイ時事放談! 第2回
前回に続いて漫画トークで宣言通りサンデーでも結局ジャンプに戻る感じ。
ついにOver35トーク(前はOver30だったのに)とまで言い出してしまい、正直ついていけません。
途中から一部方向転換して児童ポルノ禁止法に関するトークがあったが、特に目立つ発言はなし。
こうして聞いてると意外と偽まるさんが暴走するときは、
UPLIFTさんが現実に引き戻す役目を果たしていたのだと実感する。
そんなUPLIFTさんはラストになって電話で不意打ち登場。
とたんに雰囲気ががらっと変わった気が。
近況については設定上では波照間島の民宿で働いているそうですw。
前回と今回はプロデューサー祭りにも関わらず内容はほとんどない感じ。
今後どういった方向で舵がとられていくんだろう?


さよなら絶望放送 第32回 フィルタリング・スカイ
"さのすけ"大活躍。
なんかいろいろと慣れてしまってパンチが足りない。