後藤麻衣のまいふぇあれいでぃお 第一回


後藤麻衣のまいふぇあれいでぃお 第一回
後藤麻衣さんと偽まるさんの二人がパーソナリティの乃木坂春香の秘密のラジオがスタート。
ゲストは五十嵐雄策さん(原作者)、和田敦さん(担当編集)、三木一馬さん(担当編集)の三人で、いつも通りの身内ゲスト。
内容は意外と真面目なラジオの構成で全体的につつがなく進んでいた感じ。
原作者の五十嵐雄策さんは作家にありがちな大人しい感じで第二のおかゆまさきにはなれないんじゃないかと。
それでも最後にレギュラーでといわれて受け入れるあたりはこなれてくると面白そうな人だなぁと思ったり。
ところどころに偽まる先生とGTOの対決が見られてそこが聴きどころのような気がする。
二人だけだとどうなるんだろう。ゲストがいない回が楽しみだ。