乃木坂美夏の麻衣ふぇあれいでぃお!第二回


乃木坂美夏の麻衣ふぇあれいでぃお!第二回
第二回放送が更新。
相変わらずぐだぐだな感じだけど番組的には成立してる。
オタですがなにか?のコーナーでは偽まる先生がレインボーマンを延々解説するなど結構濃いコーナー。
新しいコーナーとして能登麻美子を愛でるコーナーができるそうです。望むところだ。
以前のキャララジオ時事放談での能登麻美子を愛でるトークが面白かったので楽しみ。
最後のイチコレのコーナーが長い。
むしろこれがメインコーナーでいいんじゃないだろうか。
GTOと偽まる先生の間の世代的なギャップが感じられるが、回を重ねるといずれ埋まるだろうなぁ。
どっちも濃いめのオタクだしね。
偽まる先生が今年から丸くなろうとするそうで。まぁ、無理だろうなぁ。