少女ファイト4巻感想。

[rakuten:hyoutan:10009863:image:small] 少女ファイト(4)/日本橋ヨヲコ

特装版をネットで予約したものの、届くのが数日遅くなるため書店にて通常版を購入。
特装版は意外と本屋に並んでいたので購入すること自体は難しくなかった模様。
あまりコレクターではないので二つ買うことはほとんどないんだけれど、
表紙の違い(シゲルとナオ)にひかれて買ってしまった。まぁいいんですが。
内容は合宿編と練習試合二つ。新キャラクターが続々登場してる。
今作は登場人物がこれまでの作品に比べて格段に多いけど、どれも魅力的だなぁと思わず感心。
登場人物はだれもが何かを抱えていて、それに葛藤しながら生きている。
今回はそれが少しづつ解きほぐされていって、新しい関係が作られていって少しいい感じ。
特にマナブとミチルの関係が個人的にはすごくいいなぁと。
物語の展開的にはまだまだいくつも波乱がありそうですが。