乃木坂美夏の麻衣ふぇあれいでぃお!第6回。


ごまちゃん→GTO→ごっさん、変化の激しいラジオだなぁ。
今回の放送で公式の挨拶が「エレガンテ」に決定した模様。
それでもほとんどのリスナーはごっさんの抵抗むなしく「ノギスク」で送ってきそうな気がしますが。
ところどころで行われるGTOさんと偽まる先生のやり取りが、かなりびしびし来てる気がする。
当人たちの感覚では兄妹喧嘩ぐらいと思ってるみたいだが、はじめて聞いた人はちょっとびっくりするかもなぁ。
それにしてもイチコレのコーナーが面白い。ひたすら自分の好きなものについて語る様はもろオタク。
それを何ら恥じるとこのない姿が非常に頼もしい。いいキャラクターだなぁ、ごまちゃん。