阿澄佳奈のあすみのやすみは部屋のすみ第7回


今回は出だしの挨拶で浮かれてみるも、そこまでで限界がやってくる。早いよ。
アスミス最初の一歩」ではいきなりドミノに挑戦。
唐突なのはメールをなくしたからという理由。なんとアバウトな。
というか何でこのラジオはこんなにラジオ向きでない企画ばかりやるんだろう。
どうせなら動画配信してくれればいいのに、いやむしろしてください。
ポッドキャストの反省会が相変わらず面白い。
いろんな提案をするチャラさんにすべて否定的に返すアスミスの態度に、どんどん困っていくチャラさん姿が目に浮かぶ。
最後の「助けてください。」が結構切実に聞こえる。
それに対して「助けてあげて下さい。」と返すアスミスにはかなわない気がしますが。