気になるニュース。/5月13日


2008-05-12
ネットでの犯罪予告について。ちょっと興味深く読む。


「神聖モテモテ王国」最新刊、オンデマンド方式で発売決定 - ガベージニュース(旧:過去ログ版)
オンデマンド方式での販売らしけど内容が未定。
こういった方式がこの語続くのかね。復刊ドットコムとかもこういった方式とつながると面白いのに。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080512-00000000-jct-ent

松本さんは、議論が盛り上がっている途中で脱線して、うっかり発言をしてしまったということらしい。
倖田來未さんの「羊水腐る」発言のように、ネットでは、「問題発言」がだれかの手で拾われて一瞬のうちに広まるようになってきている。

ネットが先か、TVが先か。まぁスルーするんだろうけど。
とおもったら会社はスルーしない方向のようで。
吉本興業がJ-CASTに抗議 松本人志さんのラジオ発言に関する報道で - ITmedia NEWS