阿澄佳奈のあすみのやすみは部屋のすみ 第12回。


ラスト2回、最終回に向かって初投稿が増える不思議なラジオ。
空白の一日があったらしく、それに対して「私何してたの?」と、とても20代前半の女性が公で話すとはとは思えない発言が。
ラジオについてのトークで「真面目なことを話してみたいです。」の後のぐふぅという笑いでどこから出てくるんだという声が。
アスミス最初の一歩」でいきなり不意打ち、確かに笑う。けどかわいいなぁと。
今回は「韻ド遊び」を趣味にするとのこと。だが出てきたものがすべてダジャレ。それでいいのか。
「韻ド遊び」のコーナーは急にレベルアップしているけど、やっぱり落合の弟子さんがすごい。

3の倍数だけ阿澄になります。
1、2、サンダルの方が好き。靴って靴ひもとかめんどくさい。
4,5、録画しておいても改めてそれをみるのがめんどくさい。
7,8,休日は部屋の隅です。10。

とても声優ラジオとは思えないぐらいに、この番組もひだまりラジオもネタ職人的なメールが多いなぁ。
今回の反省会、タイトルコールはがんばってます。あとはいつも通り。