乃木坂美夏の麻衣ふぇあれいでぃお! 第10回。


乃木坂美夏の麻衣ふぇあれいでぃお! 第10回。
第10回更新。オープニングトークのペン回しで思わずペンを握ってしまった人間はどのくらいいるんだろうか。
今回の「のぎまめ団の勧誘」はイラストレーターのいとうのいぢ氏。
ガチンコで電話してるのか本当に戸惑い気味の出だし。というか何の関係もないのによく掛けるなぁ。
「乃木坂美夏の実はそーだんですっ!」では声優志望の看護学生相手にシビアにマジレスのしゃべり場状態。
混ぜっ返す人がいないとこんなにもがっつりといってしまうのかとやや引くなぁ。
「今週のイチコレ」は「じゃがりこ」。なんでもありだなこのコーナー。
それはともかく、今回は偽まる先生に対するGTOの対応が妙に生暖かい気が。