10月のメモ/もはや思い出せない。


http://hagurechubo.blog32.fc2.com/blog-entry-370.html
エロとかどうでもよい/リアルに描くこと/
実在の人物→名誉毀損は可能か?/実在しない人物をリアル(写実的)に描くこと
たぶん児童ポルノについて考えてた気が/前にリアルなCGのときにも同じ事


http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51377348.html
Boy meets Girl/ベタといえばベタ


ああ、昔にもどりたい 秋葉原にコスプレ姿の暴走族(レディース)が出現!
オタク=ヤンキー=スイーツ/ニコニコ動画速水健朗氏がそんなこと言ってような/あいまい


http://guideline.livedoor.biz/archives/51130951.html
ツンデレ/ツン→デレ/ツン⇔デレ/属性+属性/新ジャンルはまだ続いてるんだろうか


“旅のしおり”をマイミクと共有できる「Shiori.cc」 リクルートから - ITmedia NEWS
いまだMIXIに入ってない情報弱者な私には関係ありません


http://mainichi.jp/enta/mantan/news/20081021mog00m200030000c.html
朝日ソノラマのDNAを引き継ぎながら/ライトノベルの近接領域 or そのものなのか
幻狼 ファンタジア ノベルス/ノベルズは最近こういった傾向が多い
次のアニメ原作資源はこういってところになるのかね/じゃなければ一般小説当たりか旧作


ワラノート - FC2 BLOG パスワード認証
単純に笑う


http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51382955.html
どこの世界にあんな日常があるんだよ→ありえない日常だからこそ/漫画とアニメは別腹で
というか基本的にギャグ漫画でないのか/というかアニメの話か


http://mainichi.jp/enta/mantan/news/20081029mog00m200020000c.html
映画に客は行ったのだろうか/「ひぐらし」の正しい消費の仕方なんだろうか


http://d.hatena.ne.jp/RPM/20081026/1224958362
可視化し過視化する/ラウド・マイノリティとか/


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 インタビュー: 大月俊倫プロデューサー インタビュー - 映画.com
新作EVAはエンターテイメント/庵野秀明の精神の変遷や成長の歴史/どういった意味なんだろうと今更考える