11月のメモ/たぶんその2。


http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51392706.html
マイナーとメジャーの境目がわからない/こういったのは定期的に出てくるなぁ/新しいとこの開拓に役に立つけど/


ラノベのコミック化 - Matsuのblog
ラノベはメディアミックス前提に構成されているんじゃないかと思ってみたり/ラノベの境界線がわからない/
鴨川ホルモーは良い漫画化/宮部みゆきとかそこらへんもよく漫画してる気が/どくろちゃんは漫画化して華麗に失敗してる気がする/


まるで実写!! CGで描かれた驚きの人物画像集:情報屋さん。
リアルとは何か/こうして作られた人間はどう扱われるべきなんだろう/


デイリーポータルZ:「ウィキペディア」に書かれた自分を検証する
リテラシーの問題/日本のウィキペディアのオタク関係の豊富さは以上/
そして科学系の弱さが目立つ/リファレンスが存在しなさすぎたり/というかもはや辞典ではないよね


http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51393091.html
タイトルに釣られた/それだけみたいな


http://maniaxz.blog99.fc2.com/blog-entry-2106.html
意外とこういう人間はいる/本当にいいと思ったものは買わないと後が続かない


ニコニコ動画のまとめサイトを色々調べてみた - IT戦記
こういったサイトは存在するけどVIPや2chまとめサイトのようなものが無いよなぁ
タグなどで管理される情報でなくランダムな情報が欲しかったりするんだけど


http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51396587.html
小説をめぐる話/いろいろと面白い/どちらが優れてるかという議論は興味はないし意味も無い


502 Bad Gateway
メリットなんか求めてもしょうがない/文学って何なんだろうね