気になったもの。5月18日。


kazetaka.com
惑星のさみだれ」とか「おたくの娘さん」とか。
ドラマCDにはなっても、その次が出ない気がする。
なぜかグレンラガンマクロスFを漫画版だけ読んでる俺には関係のない世界。


【新型インフル】「この時期にインフルエンザで84人欠席したが、全員従来型だと思った」 大阪茨木市内の高校校長 特設ニュースちゃんねる(移転しました)
なんか最近ネット上の悪意にうんざりする。


http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51467315.html
どっからわいてきたんだ。こんな発想。


(´A`)<咳をしてもゆとり - FC2 BLOG パスワード認証
ちょっと読んでみたい。

第3章 ネットで流行るのは結局「テレビネタ」(テレビの時代は本当に終わったのか?

なんだかんだいったってTVネタだったり、ソースは新聞だったりするわけで。
マスゴミという言葉は思考停止になるよなぁ。
最近逆に新聞が面白いと思うように。あんま読まないけど。


sbietc - FC2 BLOG パスワード認証
歌詞なんざわからなくてもいいと感じるものを聴けばいいだけ。


http://tokyo-ethno.jugem.jp/?eid=2322
なんかまたアクロバティックなことを。