時代を感じる。


MMR緊急報告 忍び寄る悪魔の右傾化扇動工作 人類はネット右翼になる!? - ちゆ12歳
ちゆ12歳が7周年を迎えて19歳の若奥様として更新。
プロフィールの"顔が前髪で隠れてて誰でも感情移入しやすい旦那様がいます"など細かいとこも変わってます。
もはや懐かしい過去になりそうなちゆ12歳ですが何気にいろいろと更新している様子。
あいかわらず飛ばしてるなぁ。テキストサイト全盛期を思い出します。
昔このサイトにのってた「少女と恋愛する方法」をわざわざ購入して送りつけてきた先輩がいたなぁと素敵な思い出が思い出される記事でした。
平成13年3月30日 「少女と恋愛する方法」購入記/ちゆ日記

気になるニュース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080216-00000921-san-ent
後半のインタビューで"おたく"と"オタク"の混在具合が気になる。
あまり意図的に使い分けられることはないのか?
アキバのメイド喫茶ってもうオタクとは切り離れたものになってるのか?いったことないけど。

購入

【PV】 The Birthday プレスファクトリー by marujyu 音楽/動画 - ニコニコ動画
プレスファクトリー/The BIrthday アルバムTEARDROPからのシングルカット、出てるのをニコニコで知る。
PVシュールだなぁ。チバの歌詞はどんどん物語的に具体的になっていってるのか?。