定まらない表現法。

気になるネタ

眼鏡っ娘萌えの眼鏡っ娘萌えによる全ての人のための眼鏡っ娘ラブコメ「眼鏡なカノジョ」 | フラン☆Skin
めがね属性なんてひとつも無いけど買って読んでみた。
FlexComix ブラッドは結構いい漫画がそろってると思う。
ヒャッコ/カトウハルアキはかなりいい。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080315-00000003-yom-soci

今回の対策は、著作権団体が、違法コピーのやり取りを繰り返している利用者について、
ネット上の「住所」にあたるIPアドレスを専用ソフトで特定したうえでプロバイダーに通知。
プロバイダーは、このIPアドレスをもとに利用者に警告メールを送信し、
従わない場合などには、一定期間の接続停止や利用契約の解除に踏み切る。

P2Pを用いたファイル共有で発信元を特定する技術て確立してたっけ?
京都府警のハイテク犯罪対策室が何人かwinny関連で逮捕者を出していたけど。
どうした北日本新聞?「true tears」関連記事を取り上げまくりな件について 駄文にゅうす
らきすた鷺宮神社に次ぐアニメを利用した地方の町おこしになるのかね。