アニコムラジオ×ひだまりラジオ残りご飯が公開。


アニコムラジオ×ひだまりラジオ残りご飯 前半
東京国際アニメフェア2008での公開収録の前半部分が公開。
前半はひだまりラジオパートで相も変わらずフリーダム。
内容は幻のひだまりスケッチ×365第一話の紙芝居とゆーのー?のコーナー。
紙芝居の内容は2月29日でさらに10年後だそうで、深く突っ込まないが結構な危険球だなぁ。
10年後の総理大臣は後藤邑子さんで漢と書いてオトコと読む国を目指してるそうです。
ゆーのー?も"ひらりー"なの?"おばま"なの?といったいどの層に向けてやってるんだろう、この番組。
まぁ、楽しいからいいけど。ちなみにすべて嘘ですけどね。
ひだまりスケッチ×365の制作は順調でもう半分ぐらいアフレコは済んでるとのこと。
合言葉は"No More フジサン"だそうで期待してもいいんじゃないかと。
後半部分(藤原でいいかなパート)は一ヶ月後に配信されるとのこと、楽しみに待とう。