気になるニュース。/5月21日。


クサイ歌詞が目立つラブソングはよくて、なぜ電波ソングは敬遠されるんだ?
どんな歌だろうとジャンルを問わず聴けるというのが理想なんだろうけど。
ただ明らかに異なるターゲットを相手にしたもの二つ並べてどっちもどっちと言ってみたところでどうしようもない気が。
いいものはいいとそれぞれが思っていればいいだけだと思ってみたりする。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080520-00000102-nna-int
これでもかというぐらいにいろんなものとコラボやってるはずなのに、なんでそんなことで引っかかるのか不思議。
韓国だからというのもどうかと思うけどとてもキャラクター商売やってるとは思えんなぁ。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080519-00000017-maiall-ent
仮に休刊となったら今連載中のものはどうなるんだろう。
暁のイージス鉄腕バーディー、とめはねっ!あたりがなくなるとやだなぁ。